ああ 2026/04/05 12:09 iOS18.7 No.833951 しかしヴェルディの声デカかったな 瓦斯より出てた ひとまず勝てて良かったけど、後半からずっとヴェルディの方が声出てたのは気になった 開始早々嫌な失点してずっと向こうのペースだったのは分かるけど、ホームなんだからもっと声出さんと