ああ
No.833951
しかしヴェルディの声デカかったな 瓦斯より出てた ひとまず勝てて良かったけど、後半からずっとヴェルディの方が声出てたのは気になった 開始早々嫌な失点してずっと向こうのペースだったのは分かるけど、ホームなんだからもっと声出さんと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る