ああ
No.841966
ボランチも駒多いだけで、J1レベルがいない。
田口も上手さはあるけど、強度とかその辺はj2でギリ。田口の後継者を見つけないと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る