ああ
No.845341
だいたい熱さとか人柄で誤魔化されてるけど、小林の采配は昨年もその前もずっと良くはない。相手に合わせてできない(研究できてない)し、修正も効かない。J2だったら選手の質でゴリ押せたけど、自分らより上ばかりのJ1でこのサッカーが通用するわけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る