ああ 
No.846745
呉屋を見てると、ペナ内で動き直しとかをしないからクロスに対して毎回相手と競った形になってて、今までどうやって点を取っていたんだろうと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.846800
>>846745

そうやってとって来たんです。
呉屋は大学の頃からずっとドンピシャで入って来たクロスボール等の入って来たボールに合わせる選手だから。自分でボールを持って切り替えたりしてゴールを決められる選手では基本ない。
だから、シーズン通しても大量に得点を決められる選手ではない。
今のジェフで、弱者のサッカーとして割り切り呉屋目掛けてゴール前にクロスボールみたいなボールをポンポン入れてくれるのならば、それなりにあえば確率的にゴールを決められる可能性はあるだろう。
現実問題、呉屋が3点だがチーム最多得点になっていると言う事はそう言うサッカーになっているだと思う。

ああ
No.846772
>>846745

長崎時代はほとんどこぼれ球


🔙TOPに戻る