ああ
No.850616
試合を観てる全サポーターに、久保庭と起用した小林監督は土下座して謝罪しろ。
もう病気レベルだと思うよ、このクラブの入りの軽率さ、悪さ、対応しなさは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る