ジェフサポ
No.850620
ミスしない人間なんていないんだから叩いても仕方ない。
クビだとかいらないって言う人いるけどなら自分ならもっとできるの?って言いたい。たったのワンプレーで判断しないでほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る