ああ 2026/05/20 10:11 Android No.857146 >>857111 選手も人間だからブーイングしてくるサポのために頑張ろうとか思う人(いないとは言わんが)少ないだろうね。 むしろ移籍を決断されるリスクの方がある。 品田が移籍してきた時のコメントとかそんな感じだね。 逆に相手サポからのブーイングなんてそれだけ相手を苦しめてる象徴だからむしろ心地良いまである。 敵味方限らずブーイングの利点が全くあるようには思えん。