あああん
No.857147

ブーイングされて
「あ!俺たち不甲斐ないのか!頑張らないと!」
ってそこで初めて気付くチームならブーイングすべきかなぁ。
選手が1番分かってるしサポーターの見えていない所も見えている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る