ああ
No.857149
前貴之のように、選手も苦しい状況にいる中でサポーターへの想いを話してくれるほど、今のジェフサポは良い雰囲気を作っていると思う。
過去、J2の暗黒期に「サポーターに笑顔で帰ってもらいたい」とか話してくれた選手はいたかな?(記憶違いでいたら申し訳ないけど)
そのジェフサポの良いところは絶対に崩してはいけないと思うんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る