ああ
No.857338
100年構想リーグ、最初から補強して挑めなかったのが実態だろうな。全チーム移籍少なかったのだから。

まぁそりゃそうだよね。半年間のトライアルできるのだから色んな選手試すだろうし、スタメン外の選手にとってはチャンスなわけで。

選手目線で考えても移籍判断は特別リーグ中もしくは後だよな。名古屋の椎橋とか典型だもの。ジェフに来てほしかったけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る