ああ
No.857352
DF4人の中でやるべき事を1番やれてるのは日だと思う。全力で寄せて全力で競り合い、2列目の飛び出しにもついていく。もちろん、それが結果として出来てるかは個人能力なんで別な話しだけど、やれる事はやってる。他の3人はビビってプレーしてて迷いが見えるし、メンタル的にもJ1仕様になれてないという感じ。。自分の能力と対面する相手との差を感じて消極的になってる印象。日は、自分がやれることはしっかりやってる。批判はあるけど、石川も彼が出来る事は全力でやってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る