ああ
No.857356
>>857353
イエロー累積で控えにDFいない状態はかなりストレスだと思うわ。
よくsceneのロッカールームで全力で行け!疲れたらベンチに仲間がいるぞ!!的なこと言うけど、今ベンチにいないしイエロー貰うだけで次の試合にも響く。
普通に全力で行けやしないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る