ああ 2026/05/21 09:37 Android No.857356 >>857353 イエロー累積で控えにDFいない状態はかなりストレスだと思うわ。 よくsceneのロッカールームで全力で行け!疲れたらベンチに仲間がいるぞ!!的なこと言うけど、今ベンチにいないしイエロー貰うだけで次の試合にも響く。 普通に全力で行けやしないわ。