No.85767
2000歳 会社は何も変わっていない、、、、でもサポはJ1に押し上げる!
昔、オシムのその前から「お宅のフロント、○さってる。多分ダメだな!」
と、熱心な千葉サポの友人に言いました。
彼は
「よくわからない」
といいました。
それから間もなく、、、
最後に彼にもう一度言いました。
「巻」だけは残さないと、、、、。お宅の上は、○さってる」
、、、、、、、、それから何年たったかな?
私が驚いたのは、それからも千葉を愛するサポーターが全く減っていないことです。
結局、チームを支え続けているのはサポーターなんだなぁと。
うちは11年かかって一度上がりました。落ちてまた上がりました。そして、また落ちました。また絶対戻ります。
今年こそ千葉はJ1に上がるんです。数あるJ2・J3チームの中で、一番そこにふさわしいチームなんです。
ダメな会社だけれどもサポーターは支え続けてきました。私はそれを尊敬している。
来年はともにJ1に行きましょう。