ああ 2026/05/23 22:34 iOS17.0.3 No.860259 好きなだけ、みなここで叫んでいくが良い。 掲示板はそういうところじゃ。 とまあ、ワイはだいたい想定内なんやけど、 予想以上に今の守備陣だときついなw 毎試合決壊するようになってるし、そもそもCB剥き出しになってる。 J2だと個の力で跳ね返し続けられたんだけど。