ああ
No.860259
好きなだけ、みなここで叫んでいくが良い。
掲示板はそういうところじゃ。





とまあ、ワイはだいたい想定内なんやけど、
予想以上に今の守備陣だときついなw
毎試合決壊するようになってるし、そもそもCB剥き出しになってる。
J2だと個の力で跳ね返し続けられたんだけど。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る