水戸
No.860260
シーズンお疲れした
最後ダービーで4失点で最下位フィニッシュって、散々でしたね。。
現地で観させてもらいましたが(柏側)、3失点目の盛り上がり方異常でしたし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る