ああ
No.860263
1失点目ラインの位置やばすぎる。
前半0-0のときとは思えない。
河野と久保庭、どっちも経験不足だからラインコントロールがうまくいかない。
やっぱり大輔か鳥海がスタメンで出れないのは厳しい。
どちらかがいれば河野や久保庭も生きてくると思う。
ポジティブなのはその久保庭の初ゴールとやっと壱晟の形でゴール取れたこと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る