ああ 2026/05/23 22:43 Android No.860284 >>860248 別に忘れてる訳じゃないよ。感謝してる。 でもそれとは別に冷静に見たうえで、4年間殆ど変わらない監督のやり方ではJ1に通用しない、ということを理解しただけ。 小林監督になってから応援し出した最近のサポが小林監督に思い入れがあるのは分かるけど、古参サポのみんなは、もう絶対にJ2に落ちたくないって想いが強い。 忖度抜きで、J1に残留するためのジャッジも必要だとは思う。