おおう
No.861111
DFがここまで脆いと想像出来なかったけど、FW補強無しは狂ってたな。カルリニョースの控えは呉屋で良いと考えたのは誰なんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る