ああ
No.861124
呉屋や前は25歳くらいだったら良いんだけど、2人とも32歳だろ
成長とかいう段階ではないのよ
この2人の出場機会がかなり多かった上で最下位ってのはあまり納得出来ない。

松村や天笠が怪我やレギュラー争いに負けた結果なんだろうけど
ちなみに私は監督続投派

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る