ああ
No.861125
>>861088
J2で3位なんだから20位は妥当なんでは?
たいした補強せずに、これだけ怪我人出ればある意味当然の結果かと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る