ああ
No.861132
水戸は森さん→樹森さんになり、手堅いサッカーからロマンサッカーになり、樹森さんで降格したら納得出来ないという声が多数。
そりゃそういう声は出るよなと。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る