ああ
No.861134
よくそこまで失望できんな。補強少なく怪我人多かった時点で開幕前にこうなることぐらい予想できたろ。

引いて守っても一緒だよ。CBに穴あるんだから。誰が何やったって大して変わらんよ。久保庭、河野のCBコンビで勝利できただけスゴイわ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る