ああ
No.861160
DFが少ないなら3バックにするとかFWが居ないなら津久井を使うとか色々あるだろ
それが無く中盤スカスカ、サイド一辺倒も対策されてパスもガンガン通される
前線の呉屋は下手すぎて収まらない

解説が言う事を素人のサポーターですらわかってるのに小林は絶対対策しない
毎試合解説にここまでボロクソに言われる監督なのになんで擁護できるんだ
柏戦はDAZNとチバテレビ同じ事言われるくらい酷評だぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る