ああ
No.861171
>>861150
勝てればスポンサーは増えるよ。チームも小林さんを使ってたにすぎない。

ダントツのビリで、選手層が厳しくなっても何も変えず、どんどん負荷が選手にかかり怪我人続出。

長いシーズンいろいろあるけど、状況に応じた対応が出来ないと無理じゃない?

J2では3年目、他より補強できてアタリだったのが大きい。もちろん小林さんのチカラもある。

でも、もう限界でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る