ああ
No.861177
ちゃんと現実見極められる社長なら、昨年GWの国立からの2ヶ月勝ち無しの時点で監督交代の英断してるはず。

たぶん、島田社長は今回の百年構想リーグでの断トツビリの現状を突き付けられても英断出来ず、ズルズル小林のまま引きずって、J2に降格してから小林に責任擦り付けて監督交代するんだろうな。

これで1年で降格したら今度こそ古参サポはフクアリに寄り付かなくなるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る