ああ
No.861197
>>861189

J2昇格プレーオフの時は忖度を感じたよ。
名古屋とか清水とかサポが多くて興業収益稼げるクラブをj1に上げさせようって有利な笛多かった。
まあ、審判団やサッカー協会は否定するだろうけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る