ああ 2026/05/24 19:04 Android No.861197 >>861189 J2昇格プレーオフの時は忖度を感じたよ。 名古屋とか清水とかサポが多くて興業収益稼げるクラブをj1に上げさせようって有利な笛多かった。 まあ、審判団やサッカー協会は否定するだろうけどね。