ああ 2026/05/24 19:12 Android No.861201 >>861179 常連組の方が何かあるとすぐに やばい降格する〜!ってXで騒ぎまくってて 嫌味かよと思うけど 逆に常連だからこそJ1の怖さ身に染みてて 鼻が利く?危機察知能力なのかなと 特別大会の半年J1経験して思った 楽観視してると即落ちる地獄リーグだJ1は