ああ
No.861201
>>861179
常連組の方が何かあるとすぐに
やばい降格する〜!ってXで騒ぎまくってて
嫌味かよと思うけど
逆に常連だからこそJ1の怖さ身に染みてて
鼻が利く?危機察知能力なのかなと
特別大会の半年J1経験して思った
楽観視してると即落ちる地獄リーグだJ1は

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る