ああ
No.861525
決算の観点で話すなら名古屋は今回7億というとんでもない赤字叩き出して(内部留保はたったの5千万&トヨタはクラブにお金使いたくない事で有名)、おそらく夏に大量に選手売らざるを得ないと予想されるから名古屋の選手はかなり獲れる確率が高い。要チェック。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る