ああ
No.861751
10歳
大きくなったらジェフに入団したいです。
理由は選手名鑑を見ても僕の方が上手いし、強いし、得点力もあるからです。
ジェフならスタメンを取れると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る