ああ 2026/05/26 08:33 iOS18.7 No.861751 10歳 大きくなったらジェフに入団したいです。 理由は選手名鑑を見ても僕の方が上手いし、強いし、得点力もあるからです。 ジェフならスタメンを取れると思います。