ああ 2026/05/26 08:50 iOS26.2 No.861756 >>861753 古河電工に関しては株価がこれだけ上がれば株主は何も言いません。 利益が数倍になれば、販促費も増えるのが普通です。 古河電工のCMを見るようになったでしょ?