ああ
No.861789
小林さん、辞めるとか言い出さないだろうな・・・
このへんで一回休んでリセットしたいとか。
それはそれでフロント大慌てになるな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る