ああ
No.862075
野球は実数じゃなくて発券数で入場者数出すから正確じゃないけどね。広島とかガラガラなのに発表してる入場者数と剥離してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る