ああ
No.864992
イッセーのことをどんな時も応援してるサポがいることは知っといて欲しいよ
あと
やっぱり最後追いついた引き分けってポジティブだよね
もう一点入りそうな展開だったし
次に繋がる引き分けだったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る