ああ
No.865012
男性 40代歳
壱成問題は壱成だけのせいだけじゃない気がするが。
壱成の前にパスタイミングが遅いことや詰まれるのわかった上での壱成へのパスもしばしばだよね
ボランチの立ち位置、センターバックのビルドアップのレベル、前線の状況全てにおいて良くないからこうなるのであって壱成だけが悪いのは良くないな
少なからず起点になるところやミドルは武器なのでもっと前で全体を押し上げないとこんな試合ばかりになるんだよね
相手にビビりすぎて後ろ重視になりすぎた結果だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る