ああ
No.865015
そもそもディフェンスライン低すぎないか
鳥海いるといつも低い
まぁ福岡相手だからボール持たせときゃ怖くないって見立てだったのかもしれないけど、2失点してるからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る