ああ 2026/05/30 19:43 iOS18.7 No.865015 そもそもディフェンスライン低すぎないか 鳥海いるといつも低い まぁ福岡相手だからボール持たせときゃ怖くないって見立てだったのかもしれないけど、2失点してるからな