ああ
No.865022
結局、ボランチだろ

田口がいた事でビルドアップの安定感は去年に近いものにはなってたよ
前と松村が酷すぎて全然前進出来なかったけど、相手を押し込もうとする形は出来てた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る