ああ
No.865034
あれだけセンバからロング入れてボランチ飛ばすなら、田口タイプは要らなくない?
どんなサッカーやりたいんだろう。
結果は引き分けだったけど、内容はダメだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る