ああ
No.865045
今日唯一良かったのは
西で勝ち点21稼いでる福岡と引き分けれる力があったということ
これで完敗だったら完全に終わってた

補強と監督次第でやりようによってはまだ巻き返せる時間はある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る