ああ
No.866223
>>866217
俺もAIと同じ認識(笑)正解かどうかは知らんがw

今のジェフはWBの層が厚いから3CBにして守る時は5バックにする方が安定すると思うんだよね。2枚で守れるCBの補強ってめちゃくちゃ難しいし、SBも最近は人材薄だよね。

であれば5人で守備ライン作る&低く構えるは鉄板だと思うよ。岡山、東緑がそうしたように。東緑は2年目にやや高い位置での守備を志向したけど順位落としたが、まぁ選手層考えると難しいよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る