ああ
No.866225
土曜日は観客数少なくて良いと思っている。

100年構想リーグを見たファン・サポーターの総意を伝えるべき。
ガラガラのスタンドを見たらハッキリとわかるはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る