ああ
No.866226
土曜は、言ってしまえば消化試合みたいなもんだし、盛り上がりに欠けるのは仕方ない。
2カ月後くらいの「リアルJ1」のホーム開幕戦は、またたくさんのお客さんが来てくれるだろう。
2週間後の対戦相手発表楽しみだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る