ああ
No.868150
エリソンがポテンシャルを普通に出せば、残留だけなら難しく無いと思う。
川崎フロンターレみたいに、かつての常勝チームを目指すなら不満もあるだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る