ああ
No.868205
エリソンの年俸が自分よりも遥かに高額でカルリは腐らないのかな?

まー、セリエAのボタフォゴやサンパウロでプレーしての川崎入りだったから納得するか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る