ああ
No.868208
16年間もJ2にいたんだからJ1相場に面食らうのも自然なことかと思う
J1にもよっぽど詳しかった人なら驚かないかも知れないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る