ああ 2026/06/04 13:04 iOS18.7 No.868212 もう試合2日前だけど満了、引退者は居ないのかな? まさか昇格したから全員契約巻き直しなんて事はしてないよな もし居るなら念願の昇格の為に頑張ってくれた選手たちに最後の別れの挨拶させてくれよ