ああ
No.868225
指定席化の何がいけないのか
早く行かなくていいぶん席取れる取れないの新規サポ参入のハードルも下がるしマナーの悪いヤツもいなくなる
応援するやつは席変わってもするししないやつはしない
女性、子ども、高齢の方も楽しめるような感じでいいじゃないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る