ああ 2026/06/04 15:09 iOS18.6.2 No.868242 >>868238 ビクトリーガチャ良いねー! あと 6日は見木の前でジェフ3唱をして 見木が作ってくれたジェフの文化はしっかりと根付いていてこんなにすごい選手とサポーターに一体感をもたらせてくれてるんだよ!って見せてあげたいな。 見木ありがとうって気持ち込めて! (そしたら見木も戻って来たくなっちゃうかもだし) なのでゴールをよろしくお願いします!