ああ 2026/06/04 15:23 iOS18.7 No.868245 >>868190 うちの子がエリソン大好きで麻生でファンサしてもらったことあるんだけど、対応すごく丁寧だった覚えがある ニッコニコで子供の頭撫でてサインして頭撫でていった