ああ
No.868245
>>868190
うちの子がエリソン大好きで麻生でファンサしてもらったことあるんだけど、対応すごく丁寧だった覚えがある
ニッコニコで子供の頭撫でてサインして頭撫でていった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る