No.868247
昨シーズンサブだった前と祐介たちが活躍したのを見て2人が試合に出てない時もどれだけジェフのサッカーを信じて練習してたのかが解った
安井がレンタル先から帰って来てすごいプレーの印象が良い意味で変わったのを見てやっぱり本気と覚悟なんだって思った
J1でチャレンジしてる選手たちみんなミスも増えてしまうけど前向きに頑張っててこの半年間は選手だけじゃなくてサポーターにとっても良い洗礼になった
何が言いたいかとゆうと今試合に出れてない選手たちだってきっと本気で練習してるんだろうなってことです
結果が全ての世界だけど自分に矢印向けて頑張ってチャンスを掴んだらJ1は厳しい舞台だと思うけど
応援してるからみんな頑張ってください
今季最後のホームの試合誰が出ても勝って終われるように応援頑張ります!