ああ
No.868265
指定席の座席選択は先着順らしいです。友人同士で観るときはお互い隣同士を選択しないといけないみたいです。
事務局に問い合わせたら丁寧に対応してくれました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る